BLOG

ブログ

みなさんこんばんは、
ららです☺️🍒

2ヶ月前に氷川公園で
薔薇をたくさん見てきました🥺💖

どの薔薇も凄く綺麗で
うっとり…img

写真撮りすぎて携帯の容量が
少なくなっちゃいましたimg

薔薇って嫌いな人がいないくらい
綺麗で見てて心が清らかになりませんか?

薔薇は色によって花言葉が変わります!

赤は
「あなたを愛してます」 「愛情」
「情熱」 「強烈な恋」 「愛情」

ピンクは
「しとやか」  「上品」  「感銘」

白は
「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」

青は
「夢叶う」「不可能」「奇跡」「神の祝福」

黄色は
「愛情の薄らぎ」「嫉妬」「友情」

オレンジは
「愛情」「熱望」「絆」

紫は
「気品」「誇り」
「高貴」「尊敬」「上品」

です✨

薔薇は5〜6月が最盛期なので
是非見にいってみてくださいね☺️

ちなみにバラの本数によっても花言葉が変わります!

1本は「一目惚れ」「あなたしかいない」

100本は「100%の愛」

365本は「あなたが毎日恋しい」

999本は「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

いつか素敵な人が現れて
999本もらえる日が来たらいいなぁ…img

憧れちゃいますimg

薔薇の写真たくさん
載せておきますねimg

写真撮るの下手なのは許してくださいimg

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。