BLOG

ブログ

こんにちは、ゆりです!
皆さんUFOキャッチャーって得意ですか?🧐
私はとっても下手くそです(笑)
距離感が分からなくて、
景品にアームが届かなかったり通り過ぎちゃったり💦
小さい頃はUFOキャッチャーの景品がキラキラ輝いて見えて
欲しい欲しいって駄々を捏ねてました😂💗
なんでいきなりUFOキャッチャー?
って思った人挙手🙋‍♀️
家に帰ったらこんなものがリビングに!!!✨
(鬼滅の刃!!!  私の推しの甘露寺蜜璃ちゃんは不在💭💗)
実はこのお菓子スマホで出来るUFOキャッチャーで

ママが取ったらしい!!!!👏🤍
ついにUFOキャッチャーもスマホで出来る時代に(笑)
でも、コロナ禍でゲーセン行くの抵抗ある人とか
お家でも出来るのは楽しそうですね😊
私もスマホでなら取れるかな🧸💭
今日は15時からお店にいます!
華の金曜日  一緒に乾杯しましょう🥂💗
烏森バー  ゆり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《  お し ら せ  》
♡    8/11   烏森バー  浴衣day    ♡
18時頃からお店にいます!
今年も夏祭り・花火大会   中止な所が多いですね、、

浴衣姿をみてぜひ夏気分を味わってください🍧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。