BLOG

ブログ

今日はお昼にママとラーメンを食べに行って来ました😋🍜

ラーメンを食べたい気分と言うか、ゆなはいつでもどこでもラーメンが食べたいんです(笑)

前々から久しぶりに行きたかった山岡家🍜♡

皆さん山岡家って知っていますか?

埼玉県(実家)ではよく見るけど、東京はどうなんだろう?🤔

家系ラーメンで味が元々濃いめに作られているんですが、それを更に濃いめにするのが好きです🤤💕

食べた後はめちゃくちゃ喉が渇くけどね(笑)

でも美味しかったです😮‍💨💓

本当にラーメンが好きすぎて、週3ぐらいで食べてます!

太っちゃう太っちゃうとヒヤヒヤしながら食べてますが、我慢が出来ないぃぃ😅💭

週1ぐらいで通ってる大好きな中本🍜🔥

これは期間限定のメニューで初めて食べました!

つい最近行った鬼金棒👹🍜

安定の辛さも痺れも増しです!

こう見るとラーメンの中でも、辛いラーメンしか食べてない🤣🤣

そして全て味噌ベース🤣🤣🤣

味噌ベースで辛いラーメンが1番好き♡

皆さんはどんなラーメンが好きですか?

ぜひラーメンご飯誘って下さい🤲❤️‍🔥

めちゃくちゃ喜び、飛び跳ねます🏃‍♀️♪

明日出勤です🙋‍♀️✨

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。