BLOG

ブログ

こんばんは

烏森バーのみゆです!

この間悩みに悩んだ末に

やっと香水を購入しました😊

クロエの

ローズタンジェリンオードトワレです❕

クロエの定番の香水は

綺麗なお姉さんの

と形容されるような

甘い香りのモテ香水として有名ですが

この香水は定番香水の香りに

フルーツのフレッシュな香りを足した

明るい感じの香りがします❗️

個人的に定番香水も好きなのですが

自分はお姉さんというよりかは

まだまだお子ちゃまなので

ちょっと瑞々しさのある

ローズタンジェリンの匂いを選びました😊

めちゃくちゃお気に入りです💕

すごく甘々している香りは

少し苦手意識があるので

甘さの中にもフレッシュさを感じられる

香水を見つけられて

毎日ルンルンしています😊

img

烏森バー
みゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。