BLOG

ブログ

こんにちはimg

烏森Barのあかり🍒です!

今さっきスマホのアルバムみていると

一年前の写真の通知が!📱

そう、1年前の2月7日は

ディズニーに行ってたぽいです😂

かわいいでしょ、ミニーちゃんのパン🥐🤍

コロナで予定よりも早く終わっちゃったけど

この頃は

ミニーマウスがメインのイベント真っ只中!!

年パス使って入れてたのも

マスクせずに過ごせてたことも

全部変な感じする😂😂

この日は、高校時代の先輩と2人だったはず!

ディズニーきっかけで仲良くなった先輩は

高校当時から年パスで

四国からディズニーに通ってましたね、、

ほんとすごい。😂😂

この日、レストランに行ったら

キャストさんから

小さなサプライズがあったんですよ〜✨

コレ!

ステッカーとメッセージ🤍

すごく嬉しかったので

ご飯を食べ終わった後

私達もメッセージを残して席を後にしました!

もともとの絵に入ってなかった

チップとデール🐿

私も先輩もデザイン科卒なので

こういうのが得意です😌💕

また先輩とディズニーに行きたいので

はやく、地方から東京への行き来も

気軽にできる世の中になって欲しいです!

もう1,2年は我慢が続きそうですよね😢

ではでは

明日21時から

烏森バーで待ってます❤︎

あかり🍒
img

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。