BLOG

ブログ

こんばんは

烏森バーのみゆです

これが今年最後のブログ❗️

2020年は

自分自身が試されているような年だった

と前回のブログで書きました

皆様にとってはどんな1年だったでしょうか?

それぞれたくさん思うことがあると思います

2020年はコロナに本当に影響されたし

それを言い訳にしてしまい

出来なかったことがたくさんあります

2021年はたくさんのことに

挑戦していきたい!

学業とお仕事とオーケストラの両立

時間は有限だからこそ

有意義に使っていきたいなぁ🤔

12月から烏森バーでお世話になっていますが

そこで出会えた全ての方との関わりに

感謝をする限りです

本当にありがとうございます

来年もどうぞ

烏森バーと

そして私を

よろしくお願い致します

烏森バー

みゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。