BLOG

ブログ

金曜日の営業終わりに、るおちゃんとみおちゃんとりこちゃんとご飯を食べに行きました

烏森バーに入って、るおちゃん以外の女の子とご飯に行ったのは初めてでした!

みんなで鍋食べて、お酒飲んで楽しかったです♫

人見知りなのでお店の中だと普段ゆなから言葉を発しないけど、こういう場で(お酒の力を借りて)話が出来る事はとても嬉しいです

これからもよろしくお願いします‍♀️✨

話変わりますけど、昨日の晩酌のお供です❤︎

*しめじのナムル
*サーモンのカルパッチョ

と安定のビールです

最近サーモンのカルパッチョを作るのにハマってます(笑)

すごく簡単で、すごく美味しいんです♡

写真には映ってないんですけど、もつ鍋も食べました!

ちなみにみんなと鍋を食べたのももつ鍋だったので、2日連続です

でもそれぐらい好きです

今日は天気が良いのでお出かけして来ます

今日も外食嬉しい

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。