BLOG

ブログ

こんばんは〜〜

烏森バーのそのかです🐱💓

今日は19:00~23:00まで

出勤しています(〃▽〃)

最近暖かくなって

日中ウトウトする時間が

たまらなく好きな今日この頃です( ˘-˘ )

そういえば

入店して1ヶ月が経ちました〜〜

早いものです。

なんか日々感じますね⊂((・⊥・))⊃

毎日せかせか動いてますけども

充実してますねヽ(。・ω・。)ノ

昼職も大変ですけど

楽しく働いてます!

みんな良い人!

恵まれてるなあと日々感じてますねヽ(;▽;)ノ

とまあ、最近のお弁当事情でも

載せておきますね。笑

お休みの日に8~10品くらい

仕込んで平日はお弁当箱に詰めるだけ!

おすすめです!

なんなら前日の夜に詰めて

次の日の朝は持っていってチンするだけです!笑

ずぼらでも良いのです!

面倒臭がりなので

どうやったら効率がいいか

日々考えてますヽ(´ー`)ノ

明日も頑張るぞーい。

ではでは〜〜

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。