BLOG

ブログ

最近毎日いるよ!😁✨

9/4は占い師さんが来て下さるので また皆で盛り上がれそうで楽しみです🦊🌈

また今日も出勤です😁

私、カラオケをよくお客さんと歌うんだけど

何回も来て下さる方が多くていつも一緒に歌う曲が決まってて いつも楽しい( ∩’-‘🎤⊂ )

ホールニューワールド必ずデュエットするお客さんいるんだけど歌ってて気持ちいい〜✨

お客さんと歌うの本当に楽しくてすきです💓

最近、指名してくださるお客さんもいて とっても嬉しいです!
ずっと2人でお話できるの楽しいし嬉しい🌈

この前シャンパンのサクランボ開けてくださった方がいて とっても飲みやすくて美味しかった!

最近シャンパンの美味しさがわかってきた…🥰

よかったら一緒に飲みましょう〜!!🌼

これからもほとんど毎日いるので また会いに来てね🐷✨

記憶力には自信あるよッ😊

では〜!!

おはよう?なのかな💥

またね!


さくらんぼのシャンパン🍒🍒かわちい!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。