BLOG

ブログ

こんにちは

烏森バーのみゆです

昨日は日付が変わる前に

課題を終わらせることができました😯

レポートやりながら

英語の外部テストもあったので

割としんどい1日でした

でも空いた時間に息抜きで

お買い物にも出掛けました😊

最近はお店閉まるのも早くて

買い物のタイミングがなかったので

今日こそは!

と爆買いしてきました笑笑

お休みを有意義に使えてよかったぁ❗️

いつもは寝て寝て

ずぅぅぅっっっと寝る💤

みたいなお休みの日が多いので

充実した1日を過ごせた自分を

褒めたいと思います😇

今日はオープンからお店にいます

ぜひ一緒に乾杯しましょう🥂

烏森バーでお待ちしております

烏森バー
みゆ

最近食べたすき焼き重

口の中でとろけた!

すだちかけるとさっぱりで

めちゃくちゃ美味しい味変でした🥰

また食べに行きたいなぁ

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。