BLOG

ブログ

‪︎

こんばんは烏森バーのれんかです❤️

今年ももうすぐ梅雨に入っちゃうなあ

雨が嫌だから今のうちにたくさんお出かけしとこって思って先月今月はめずらしくアクティブな生活をしてました✨✨

この前はGUCCIの期間限定のカフェに行きました❤️

無料で誰でも参加出来るスタンプラリーがあるのですが、それに参加したらこの写真にあるノートとポストカードが貰えちゃうんです!

とってもかわいくてびっくりしました

カフェではティラミスを頼みました!

ティラミスはほろ苦くて、ドリンクはチョコレートを頼んだので甘くて美味しかったなあ

ホットのドリンクには上にかわいいプリントがされていて、GUCCIらしくてほんとに素敵だった☕️

五月病にならないように五月ラスト乗り切りましょう〜〜!!(笑)

次は29日の日曜日にお店にいます❣️

はじめましての方、大歓迎なので烏森バーでお待ちしてます❤️‍❤️‍

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。