BLOG

ブログ

こんばんは

烏森バーのみゆです🎻

少し前にあった演奏会の写真が届きました🥰

ゲネの様子の写真なのですが

個人的にすごくかっこよく撮れてました❣️

今年はまだ下級生なので

ソロショット少なかったのですが

ここからどんどん増えていく気がするので

これからの私が私自身で楽しみです💕

一応条件付きで来場者招待もした

有観客の演奏会でした

2年ぶりの有観客演奏会だったので

久しぶりに誰かに見られてるという

緊張感のある演奏会🎻

でもやっぱりお客様からの拍手が

気持ちよかったぁーーーー

本当はブラボーの声もあると

100億点満点なのですが

感染防止の観点からそれはNG、、、🙅‍♀️

ちょっと物足りなさはあるけど

この2年間に比べたら全然!

とっても楽しかったです🎵

この一年は徐々に演奏活動ができるようになってきて

すごく楽しかったです

だけど楽しいけど大変なことも

たくさんあったなぁ🤔

でもやっぱり私はステージの上で演奏するのが

大好きなことを実感する一年でした👏

ということで今日はここまで!

img

烏森バー
みゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。