BLOG

ブログ

 

こんばんはimg

烏森Barのあかり🍒です

今日はショッピングデーにする!と決め

お昼過ぎから活動を開始🏳

いつも服を購入する時は

オンラインでポチポチするか

事前にネットでチェックしていた物を

店舗で確認して購入することが多いので

何も目的なく見て回るのは久しぶりで新鮮でした!

各店舗のディスプレイなんかも

ついつい目がいきますね👀

といっても、服は購入せず!😂

気づいたら大好きなDIORの化粧品を…💄

前々から買おうと決めていた

スティックグロウ チーク🤍

やっと買いに行けた!

パウダーチークが定番なので

スティックで出るのは初なんじゃないかな?🤔💭

2色ある中で試してみて ピンクを選びました

この時期は乾燥が気になるので

パウダーチークを控えて

こっちに切り替えようと思います!

そして、スキンケアも少しずつ揃えているのですが

今日は美容液を購入しました〜〜!

画像に写ってあるほとんどは

デパコスあるあるのノベルティです。

沢山付いてきました!うれしい😂

ポーチかんわいいな🤍

お会計の前に

最近人気の新しく出た香水を。と

ミスディオールの

ローズ & ローズのムエットと試供品を頂きました🌹

実は発売されてすぐに試した事があるんです。

上の画像の左側は前回のムエットで

右側の透明になっているのが今回のムエット。

デザインが変わって更に可愛くなっていました😳

一つ一つ凝ったデザインで素敵すぎます。

ローズ & ローズ は

規格が大きめのワンサイズしかなかったのですが

今月、持ち運びができる

ロールオンタイプが発売されたので

気が向いたら買っちゃいそうだな。笑

ということで、今日の購入品だけ載せて終わります😌

明日(1/21)は22時から出勤します!

是非、烏森バーへお越しください❤︎

あかり🍒
img

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。