BLOG

ブログ

Hey guys!お久しぶりです💞

烏森のローラ💛エミリですっ!!

お客さんに会うと必ずローラに似てる!って
言われるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)っ

それはさておき、、

ブログを書くのが3ヶ月ぶりと言う事で、、🥺

久しぶりに書いてみようと!!

私はヒップホップダンスが大好きで

ダンスサークルに参加してるんですけど、

この間イベントがありました!!

楽しく踊れたのでよかったです😌❣️

私のダンスがみたい!!と言う方は

機会があればダンスの動画をお見せします☺️

ズボラ女子の私がこれからブログちょこちょこ頑張ろうかなと思うので

ちょこちょこチェックしてくれたら

宇宙に飛びます😭🇯🇵

素敵なクリスマスウィークにしてくださいね!
Have a nice Xmas weeks💞🙄
thx for reading my Blog 🙂

Emily

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。