BLOG

ブログ

おはようございますimg

烏森バーのあかりです!

9月になりいっきに寒くなりましたね

基本私は暑さに弱くて、寒さは平気なので

今も半袖を着てピンピンしていますが、!

秋服が欲しくなる季節です

先日、友達とウィンドウショッピングをしていて

一目惚れした服があって!✨

買った次の日にさっそく着て、お出かけしました

この服、右肩はオフショルになっていて

左右非対称なんです!

上下共に絶妙なギャザーでシルエットも可愛くて!!

尚且つ、色味も上品で綺麗なんです

お店でトルソーをみてビビっとなり

試着をお願いしたら

びっくりするくらいしっくりきて!

お店の中でファッションショーしちゃってました

で、そのままレジに行きましたとっても軽率。

そして、ミスディオールのイベント!

新作の香水はイベントよりも先に伊勢丹で買っちゃいました。
(ノベルティーのノート惹かれた。これもまた軽率。)

ちょっと甘ったるい香りなので

得意不得意別れそうですが

女の子らしい香りで、

付けてるうちに私は慣れました☺️

香水とは離れますが、

DIORの現デザイナーが女性ということに惹かれて

勉強も兼ねてコレクションを観るようになったのですが

いつもは映像でしか見られないドレスが

イベントでは、そのまま展示されていて心躍りました

じゃん!✨

職人さんが500時間かけて製作したそう

素敵なドレス。今回の香水のモチーフです!

私もこんなドレス製作できるようになりたいです

頑張る✊

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

ここからはお礼ブログ。✍️

少し日が遡りますが

お腹空かせたまま出勤することが多い私ですが

この日はなんとオムライス!!

いただきました

なんか、ものすごい量だったはずですが

ぜんぶ平らげました

この日は初めて私をリクエストで来てくださって

うれしくてビックリしたのと

お腹空いてたのがなんで分かるの?!の

ビックリが重なりました

Tさんいつもありがとうございます

_____________

前々回のブログで100回目の出勤記念に!と

私の名前”あかり”にちなんで

“灯り”ということでキャンドルを頂きました!

これ、ボルトとナットになってるんですけど

回すとほんとに分解できてビックリしました✨

でも、これ火付けちゃうと形なくなるし

それはちょっと寂しいので、、

観賞用にしますね笑笑

Nさん、沖縄楽しんできてください✊

ののと一緒に待ってます!笑

_____________

そして、昨日のこと!!

私の部屋にうさぎが増えました!笑

ただしくはミニーが加わりました

メアドにminnieって入れちゃうくらい

ミニーマウスをたくなので

とてもとても嬉しい!!!

Kさんありがとう

幸せな気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

9月前半の出勤✍️

【】
9月8日 17:00~23:00

9月10日 18:00~23:00

9月12日 15:00~23:30

9月15日 19:00~23:00

9月16日 19:00~23:00

今日はチャイナデー!!✊

たのしみ!✨

烏森バーでお待ちしております

あかり
img

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。