BLOG

ブログ

img

やほやほ!さきちゃんだで〜!✌️✌️

ご無沙汰のブログやさんになてしもたな!

お昼仕事してると出勤してても疲れて
ブログ怠りがち←

今日はしっかりめに更新していくぅ!

ちょっと前に出勤した時!
お客様に焼き鳥弁当頂いたの!!

お肉ぷりぷり炭の匂い◎
つくねもおいしくて最高すぎた!!
リアクション芸人だから1口ごとに
うるさくなってたけどそれくらいおいしいのよ

ありがとうお店の近くに焼き鳥屋さん
あるみたいでちょっと恋しくなってる笑笑
これで日本酒飲めてたら最高だったな!!!

日本酒で思い出した!

オフだった日に渋谷で日本酒したの〜!
最高にうまかたた、、
近くにあった天ぷら屋さんも気になって
今度行くんだ〜!!

今日はこんな感じでおしまいにしよかな!!

続きはお店でお話しようね!!!

今日はちょっと早上がりだけど待ってるよ!

さき

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。