BLOG

ブログ

img

烏森Barのなつめですimg

先日友達と猫カフェに行ってきました♡

寝てる子ばかりだったけど笑

1人だけ元気な子がいたんです

でもなぜかプチプチ?(梱包材?)を肌身離さず持っていて

それで遊んでたり、それを下敷きにしてくつろいでました笑

やっぱり猫カフェは最高に癒される所ですよねimg

でも実はなつめは猫アレルギーを持っているので

長居はできないんです…img

でも家でも猫は飼っているぐらいには ←え?笑

猫が大好きなんですimg

また行こうと思いますimg

そして今日は17時から出勤します✨

一緒に楽しく飲みましょimgimgimg

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。