BLOG

ブログ

木曜日にお姫と今年初のBBQをして来ました!

やっと夏らしい事が出来て良かった🥰✨

ここは初めて行った場所なんですけど、ビルの屋上にあり1組しか入れないので貸し切り状態で良い感じでした🤔✨

お肉は店員さんが本格的に焼いてくれて美味しかったです😋💕

お姫の他にも数人お友達がいて、サプライズで誕生日をお祝いしてくれました😳💦

去年も言いましたが、お姫とゆなは同じ誕生日です🎂♡

誕生日から結構時間が経っていたから、まさかお祝いしてくれるとは思わなかったので嬉しかったです☺️💕

久しぶりにみんなで飲んで騒いで楽しかったなぁ♫

楽しかった分、またお仕事頑張ろうって思えました!!

本日出勤です🙋‍♀️✨

よろしくお願いします❤︎

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。