BLOG

ブログ

こんばんはimg

烏森Barのあかりです

今日は22時から出勤しています!!

1月20日からのスタバの新作

このメルティーチョコレートを

飲みたくって昨日の18時ごろにスタバに行ったら

たまたまその店舗では売り切れ

発売日は無くなるの早い

飲めなかった〜img

チョコレートって

衝動で今はチョコの気分!って時以外は

胃もたれしちゃって飲みきれなかったりするから

ちょうどその気分の時に飲めなかったの

ショックだったな

新作が売り切れていたので

代わりにほうじ茶のフラペチーノが販売されていましたが

なんせ、チョコの気分でいたので

私が頼んだのはコチラ

ムースフォームのキャラメルマキアートに

チョコソースをかけてもらいました

あとは、ホワイトモカに変更してます!

そしてそして、ドリンクを注文しているときに

ふと気になったドリンクチケット。

これめちゃめちゃ可愛くないですか?

ミニチュア!!

買うか迷ったけど保留しちゃった、、

たぶん次行ったときには無いんだろうな

スタバのグッズってなんであんなに可愛いんだろう

最近だとスノードームのカップとか毎回出ていますよね

気になるけど買っても置き場がないので

見る専です。

でも、春の桜シリーズだけは

毎年何か買っちゃう。

今年はどんなのが出るのかな〜

バレンタインが終わるとすぐ桜に切り替わるので

もうすぐ詳細出るかな!

楽しみ

まずは、その前にメルティーチョコレート

リベンジしないとだーimg

今日、明日は

22時から翌朝5時まで出勤しています!します!

週末は烏森バーで乾杯しませんか?img

是非お待ちしております❤︎

あかり
img

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。