BLOG

ブログ

こんばんは!

烏森バーのりこです🐼

閲覧ありがとうございます🥰

昨日のブログにも

沢山のいいね、スーパーいいね

ありがとうございました😚💕

久しぶりの

自撮りじゃない写真✌️

昨日も出勤でした〜🌙

初めましてとは思えないくらい

ずーっと笑わせて下さった方、

いつもお世話になっている楽しい

時間を過ごさせて下さる方々、

初めましてにも関わらず

写真の様な素敵なお酒で沢山

乾杯さてくださった方々

23時と遅い時間からだったのに

みなさんと沢山お話して、

歌って、

乾杯させて頂いて

最高にハッピーでした🤤

賛否両論あると思いますが

このようなご時世の中

ベロベロに酔っ払って帰れることが

本当に幸せです😭💕

昨日お越しくださった方々、

本当に本当にありがとうございました🐼🤍

そして、

ちかさん、あかりちゃん、スタッフさん

相変わらず絡んでしまい

すみませんでした😇

そんな昨日ベロベロだった私が

今1番食べたいものが

これ!

雪見だいふくの

北海道ミルクプリン 味🍨

このツイートを見てからずっと食べたくて🥺

アイス大好きマンなので

近々

ぜっったいにゲットしたいと思います🤤

100%美味しいもんなあ😶💭

今日もこの後

21時から出勤です🌙

また後で会いましょう〜👋

ほんなら!

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。