BLOG

ブログ

こんばんは〜〜

烏森バーのそのかです🐱💓

今日から9連勤✨✨

今月は気合い入れ直して頑張らんと!!

という訳で

今日も19時から出勤してまーーすヽ(。・ω・。)ノ

大学時代、福岡に居ったんやけど

その時は普通にバイト掛け持ち5個とかして

最高34連勤くらいしてたなあ。と

すっごい懐かしい思い出(・∀・)

一日中走り回って働いてたわ🏃‍♀️

最初それこそ金髪で飲食店の面接行ったの。笑

後から聞いた話なんだけど

やべえ奴入ってくるみたい(´>ω∂`)って

職場内で噂してたらしい( ̄∀ ̄)

失礼しちゃうわ、!笑

大学入って初めて経験したバイトが

楽しくて

私の福岡時代の一番の思い出° ✧ (*´ `*) ✧ °

とりあえず、賄い最高すぎた

\  恒例飯テロ一部公開  /

鰤サーモン胡麻サバ丼🐟

\  鯛茶漬け丼  /

海鮮丼好きすぎて🐟の写真多い( ᐛ )σ

器の回りも鯛です‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

あ、お腹すいてきました??

ではでは、私の昔のお話もこの辺で〜

本日もお待ちしてます♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。