BLOG

ブログ

こんにちはimg

烏森Barのあかり🍒です

昨日は急遽お休みしてました💦

今日こそは21時から出勤します!

この前のお休みの日に

ミスドのバレンタイン

ピエールマルコリーニコラボの

ドーナツを買う為に1時間並びました😌

ディズニーとか行っても

一人で何時間でも待てる人間なので

1時間はあっという間です!😂

全6種類あって全部購入したけど

ちょっとずつ食べたから

最後に残してたこの2つ!

赤いハートの

デニッシュショコラ フランボワーズが

一番好きだった🤍

ラズベリーって得意不得意別れるけど

私は大好き💕

香りもだし、

甘酸っぱくて美味しい!

ラズベリーと言えば

3年前のバレンタインに

“イスパハン” を作ったことがあります!!

自画自賛しながら

自分でパクパク食べてました😂ぇ

みて!可愛いでしょ💕😍

マカロン作るの得意!!😏😏

これは焼いてる時〜

上京してからはできなくなったけど

実家にいた時はガスオーブンがあったから

お菓子作り大好きで

テスト終わりとか

部活の大会の時とかとか!

よく手作りしてました!懐かしい💭

上京してからはバレンタインとは

無縁の生活…

JC、JKって強いよー😂

そんなバレンタイン、

烏森バーでもイベントがあるみたいです!よ!

是非チェックしてください❤︎

あかり🍒
img

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。