BLOG

ブログ

こんばんは〜〜

烏森バーのそのかです🐱💓

最近雨が続いて

梅雨入りしましたね〜〜

だってもう5月だもんなあ、、( ˘-˘ )

早いですねえ。

だから最近髪結びがちですねヽ(´ー`)ノ

レパートリー増やさんとなあと

YouTubeで鬼検索してますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

あ、まだ染めてないのよね。

早く染めたいけど

平日は難しいかな(*_*)がびーん

そうそう、この前すごい楽しいお客様と

一緒に飲ませて頂いてその記念に

パシャリと写しました📸

烏森バーにゲームあるんですけど

初めてしてめちゃめちゃ楽しかったです!!

久々にテキーラこんなに沢山頂きました〜〜

私はこんなに飲んでないですけどね?笑

やっぱ皆で楽しく飲むお酒の場は楽しいヽ(。・ω・。)ノ

ありがとうございました!!!!!!

また飲みましょ〜〜〜

テキーラ祭りᜊﬞﬞ

わーー!!!!

ご馳走様でした!!!!!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。