BLOG

ブログ

こんばんは〜〜

烏森バーのそのかです🐱💓

本日19時から出勤してます〜

誕生日以来更新してなかった。。

もう今週も明日で終わりますねえ。

まだまだ寒いので
毎日震えてます(・∀・)

春になると日向ぼっこしたくなるんですよね🐈

わかりません?笑

最近家と職場の往復で
特段面白い話ないんですけど〜

まあ、ゆるく日常を載せていこうかな〜!

先日、浅草に行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ

牛カツととろろが好きなんですけど

この前一人でふらっと立ち寄ったお店が

すっごいよくて、!!!!!!!

控えめに言って最高でした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

卓上にお肉を自分の好みに焼けるものが
あってなんだかリッチになった気分♪

写真見たらお腹すいてきました。笑

ふふふ〜

今日もお待ちしてます(^ν^)♡

〜〜飯テロ〜〜

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。