BLOG

ブログ

こんばんは〜〜

烏森バーのそのかです🐱💓

5月ももう半ば〜〜

あれ、下旬か。

早いですねヽ(´ー`)ノ

GW終わってから

あっという間に終わる!!!!!

あ〜〜

さすがに自粛期間長すぎる、!

元々インドア過ぎるほど

インドアやけど

そろそろ普通に飲みに行きたいなあ〜

ショッピングしたいなあ〜

今欲しいバックがあってそれに向けて

お金貯めてるんやけど

なんかお金って飛んでいくよね💸

お酒は烏森バーの優しい方々に

お恵み頂いて潤ってます🍻

いつもありがとう〜💓💓

私の大好物の生ハムもこの前

頂いて

幸せ過ぎる毎日ですꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

感謝感激ヽ(;▽;)ノ

ほんとに大好きなんですよね〜〜

画角こだわりのショット!

あ、きれい。。

今日は19:00から朝まで出勤しています〜!

待ってます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。