BLOG

ブログ

こんばんは!

烏森バーの  りこ  です🐼💞

昨日のブログにも

沢山のいいね、スーパーいいね

ありがとうございます🥳💕

今日は火曜日のお礼🤤💞

火曜日はとーっても優しい方から

モエのピカピカと

ヴーヴの白をいただきました😳💕

モエのピカピカかわいいし、

ヴーヴの白飲みやすいから大好き👀✨

安定の焼きおにぎりも、、、😂

このようなご時世にも関わらず

酔っ払うことができて

幸せです😭✨✨

この方ほんとーーーーにお優しくて

お会い出来るのが毎回

とっても楽しみなんです🥳

火曜日も本当に本当に

ありがとうございました🤍🤍

さてさて今日もこの後出勤です🌟

金曜日なので

沢山の方とお会いできたら嬉しいです🥰

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🐼🤍

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。