BLOG

ブログ

本日、ご来店されたお客様と

お魚の話で盛り上がりました♪

みなさんはお魚好きですか?

私はすごく好きです。

幼少期に魚の掴み取りとか

おじいちゃんと釣り堀に行った際に

そのまま串に刺して塩焼きで食べるということを

よくしていたのですが

その頃から川魚が大好きなんですよ、、💖

アユ、マス、ヤマメ、イワナ、、、

先日地元に帰った時に

山を連れ回され気づいたら

塩焼きを食べてました😋

普段お家であまり食べないけど

心がお魚気分になったので

明日はお魚食べようかなって考えてます🤔

他の女の子みたいなオシャレなランチを

私もブログにあげたい❗️

と思っていますが、

飾らずそのままの私をお届けしています😅

たまにオシャレで映えてる写真が上がっていたら

「頑張っているんだナ😇」

とこっそり思っていてください笑

img

烏森バー
みゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。