BLOG

ブログ

こんにちは

烏森バーのみゆです

この間桜を見に行ってきました❗️

写真撮ってるところを撮られてたー😇

皆さんは花見に行きましたか?

これは月の初めに行った時のもの!

実は3月の末に地元に帰った時にも

家族と夜桜を見に行きました!

あれ、なんかブレてた😅😅😅

桜って春っぽくていいですよねぇ

そして私の1番古い友人にも

地元で会いました

なんとそれも

桜道をダラダラ歩くお花見散歩🌸

気付いたら今年は3回もお花見してました

春はお花見大好き芸人です🌸

素敵な桜スポットあったら教えてください

来年行く❗️

(先が長い、、)

今日も15時から出勤です!

なんとなんと5連勤目

連勤最終日も元気にお店で待ってます

一緒に乾杯しませんか🥂

img

烏森バー
みゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。