BLOG

ブログ

img
はる です♥️♥️

本日はお休みを頂いております🙋‍♀️

今年もあと4日、、、

みなさんはもう大掃除を始めていますか?🤔

わたし、本っ当に

お掃除がだいきらい!!😇

なのでまだ始めていません😇😇

汚いお部屋にも種類があって、

①dirty(汚い)と②messy(散らかっている)

わたし、①dirtyは虫が来ますし、

どうしても許せないので

これはちゃんとお掃除するんです!

でも②messyの方が。。。

これは別に困らない笑

むしろ便利だと思っているので、、笑

どんどん部屋が散らかっていきます😇

誰か私の部屋を掃除してください😇笑

さてさて💕

とっても優しいお兄さん😇から頂いた

キルフェボンのケーキ、

可愛かったから載せます♥️

はる

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。