BLOG

ブログ

こんばんは!ゆりです!

今日はものすごーーーく暑かったですね!

自分が住んでる地域は最高気温29℃でした😂

もう真夏じゃん!ってレベル☀️

久しぶりに何も予定がなかったからお散歩でもしようかなって思ってたんですけど、暑すぎて何もする気になりませんでした、、、(笑)

ずっとお家で暑い暑いって言ってたらお母さんがアイス買ってきてくれました🤤

(初めて見たちょっと小さめの白くまアイス!!)

めちゃくちゃ美味しかったので見つけたら食べてみてください☺️

明日は19時からお店にいます!!

お時間ある方はお話しに来てください🤭❕

烏森バー   ゆり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。