BLOG

ブログ

こんばんは〜〜

烏森バーのそのかです🐱💓

ラスト3月ディ。

この前始まったばっかりやったとに

もう月末とか怖すぎません〜〜??

充実してることはいい事なんですけど

今は時間に追われてるって方が

なんだか正しい感じします⊂((・⊥・))⊃

外食久々したいなあ。

ずっと夜型人間だった私にとって

朝日浴びて

朝起きるっていう行為自体

苦痛やったけど

段々慣れてきてる環境が

続けばよいのにと

とりあえず今は思いますね(・∀・)

コロナ間おうち時間満喫しすぎて

完全インドアな私が

外に出たい!ってなったのも

だいぶ変化です( ̄∀ ̄)

おうち居酒屋の様子を

少しばかり載せときますね(^ν^)

💓

~お品書き~

サーモンのカルパッチョ

揚げ出し豆腐

ニラ玉

青菜炒め

タコとキムチのピリ辛合え

鶏の唐揚げ

お漬物

お飲み物:アサヒビール

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。