BLOG

ブログ

こんばんは〜〜
烏森バーのそのかです🐱💓

2日目出勤19時からです〜!

昨日朝まで働いてたのですが
お客様も女の子も皆優しくて
とても楽しかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °

やっぱり人とお話するの楽しいなあと思った
今日この頃です。笑

あと、お酒に囲まれる環境が幸せであります!笑

このブログで私の事を少しずつ
書きたいなあと思います!

ゆるーい感じなので気軽に覗いてください(・∀・)

今日は私の溺愛している子を紹介します!

今は離れていてあまり会えないのですが
いつも写真を眺めてはにやにやしてます( ̄∀ ̄)

写真フォルダに1000枚くらい色んな表情を
収めてきました。笑

あ、引かないでください。笑

1番好きな所は目ですかね〜!

海のような綺麗な瞳をみて

「瑠璃」

るり

と名付けました!!!!!!!

写真も見たら皆虜になるはず、、、!

では〜、お披露目します!

クッション抱いてる姿が
何とも愛くるしい🐱

今7歳と9ヶ月の女の子です♀︎

ではでは
今日も元気にお待ちしております⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。