BLOG

ブログ

こんにちはimg

烏森Barのあかりです!

この前、15日に発売された

スタバの新作を飲んできました!

ピンクってだけで可愛いし

ストロベリーもラズベリーも好きだから

安心して飲めました

今年のさくらシリーズ、プレスリリースが出るの遅くて

前々日?に詳細が出たからびっくり!

グッズはオンラインで買ったから

まだ手元にはないです

次の第二弾もお花と蝶々で可愛いから

欲しくなっちゃうけど我慢!!

お店でメニュー表撮らせて貰ったんだけど

メニューもピンクでかあいい〜

し!美味しそう♡

次はホット飲むぞー

今日から3日間お休みなので

飲みに行きます

では、次回の出勤は24日の21時です!

烏森バーでお待ちしています❤︎

あかり
img

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。