BLOG

ブログ

こんばんは☺️💕

烏森バーのまゆです😚

11月になりましたね〜!

私のだいすきな季節です🍂💕

そして私は今日も元気です💪🏻

私事なんですが、今月22歳のお誕生日を迎えます😣✨

もうお店にいらした方はご覧になったかもしれませんが

ポスターも作らせていただきました💕

毎日毎日楽しんで出勤させてもらってるんですが

11月はなんだかとっても緊張してます😣笑

お誕生日当日も出勤するので

今月はこれまでのお誕生日とは違った

思い出に残る月になったら嬉しいな…💕

と思っています🥰

いつも応援してくださるみなさんと

美味しいお酒が飲めたらとっても嬉しいです💕🥂💕

今月もまゆをよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️💕

最後に飯テロです🍣
どーん

まゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。