BLOG

ブログ

やっほー!!

烏森バーの りほ ですimgニャー

なんか気がついたら

今年最後の出勤が終わってました…。

本当に全然気が付かなくって

挨拶も出来ず、、

いつも通り過ごしてしまっただ( ;  ; )

まだ数ヶ月だけど

烏森バーでした出会いは数えきれんし、

めちゃくちゃ楽しかったなーっと

振り返り

まぁこの世が終わるわけでも

なんでもないので!!

また来年からも

よろしくお願いしたい気持ち☺️☺️

てかもう年末なのがヤバい

年末の実感なさすぎる!!

今年はより一層

一年早かった気がする

今年残りの日も

どうせゲームして終わるんだろうな

あ、そんでね

最近今更ながら!!

「 原神 」

を初めてみたの✨

RPGとかも好きだから

めっちゃハマっちゃって

毎日朝6時、7時に寝る生活(笑)

夢中になっちゃうと

時間感覚狂うよねえええ!!

絶対年越しもそんな感じだと思ってる…、、

ちなみに

去年の年越しは

モンハンで一番好きなモンスター

ナナ・テスカトリを討伐してました

皆さんはどんな年越しでした??

そんで今年はどうするんですか!?

この状況だし

すごく気になる!!

次の出勤は年明けなので

おけおめして(?)

いっぱいお話ししましょう

img

これは今日お昼に食べた

美味しい上ヒレかつ

自慢するね(笑)

最後に

前前回と前回のブログのお礼参ります

 

いつもブログを読んでくれて

イイねしてくださった方も

本当に本当に!!!!!!

ありがとうございます

これからもよろしくお願い致します

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。