BLOG

ブログ

こんにちは、みおです😄

本日、15時〜19時半まで出勤してます!
ぜひぜひ遊びに来てください😂

じゃじゃーん🎉
私の大好きな栄養補助食品、スローバーです!!

私はわりと栄養補助食品が好きで、今までカロリーメイトやらウィダーインやら沢山食べてきましたが
その中でもスローバーは格別です…!!

一本満足バーも捨てがたいのですが、スローバーの方がお腹がたまるので、時間がない!でもお腹すいた!って時はスローバーをおすすめしますね。

スローバーは中に入ってるチョコチップがすごく美味しいです!
一つ悪いところをあげるとすれば…若干口の中がパッサパサになります…😭

とはいえ美味しいしお腹がたまるのは間違いないので
よければ一度は食べてみてくださいね❣️

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。