BLOG

ブログ

おはやっほー!

烏森バーの りほ ですimg

ちょっとお久しぶりの

ブログになってしまった!!!

4連休の半ば楽しんでます(笑)

昨日は友達と一緒に

ランチ行って

ケーキ買って

お家でいっぱいお話ししてた!!

コロナやなんやらで

約1年ぶりに会ったの

ちびっ子が大きくなって

めちゃくちゃ元気だったよ〜💞

あとランチが

すっっごい美味しかったから

自慢するね(笑)

日本一のサーロイン・ユッケと

プラチナタンユッケの

ハーフ&ハーフ

幸せ2倍😭💓💓💓

生肉大好きだから

もう美味しいしかなかったよ〜!!

永遠に口に入れておきたいくらい!!!

他にもいろいろ食べた🍴

全部美味しかった!!

けど良いお肉って脂すごいから
(それはそう)

タン食べがちだった(笑)

ランチは良いものが

お安く食べれて嬉しいね🤍🤍

また行く!!

そんで今日は

1年半ぶりくらいに

幼馴染に会うんだーー!!!!

一緒にモンハンしたりしてたから

全然久しぶり感ないけど(笑)

楽しみ!!!!!

またブログ書くね!!

この4連休は遊び倒すって決めてるんじゃ!!

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。