BLOG

ブログ

こんばんは💭 烏森バーのれんかです ໒꒱· ゚

最近暑いのに急に雨だったり雷なったり忙しい🌀

みなさん体調には気をつけてください💬🤒💭

この前サンリオピューロランドに行ってきました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎💗🎶

だいすきなエスプレッソくんのグッズが買えて満足です😽💕💕

エスプレッソくんはシナモンくんのお友達なのですが、あんまりグッズが売ってないのでピューロランド限定のものも多いんです🥺✨集めるの大変😵‍💫💭💭

女の子の中ではマイメロちゃん、男の子の中ならエスプレッソくんがいちばんすきなんです❕エスプレッソくんにはなかなか会えないのですが、他のキャラクターさんたちとたくさんお話が出来てうれしかった‎ ૮ • ·̫ • ა ♡

シナモンくんにきいてみたら、エスプレッソくんを今度連れてきてくれるみたいなので、とってもたのしみに日々がんばろうと思いました🤣(笑)

サンリオの話をするとキリがないのでこのへんにしておきます😮‍💨👍🏻 さて、今日も昨日に引き続き出勤です〜〜✌️🏻⭐️💖

私は18時からお店にいますので、気軽に遊びに来てください👋🏻💕💕

たくさん乾杯したいです🥂✨✨烏森バーでおまちしております🐈‍⬛💘

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。