BLOG

ブログ

こんばんは!ゆりです!

今日は学校の授業がリモートなので家でのんびりしていました🤭💭

ふとスマホの写真を遡っていたら去年のクリスマスイブに行ったピューロランドの写真を見つけました!!!!!💖

ピューロランドは可愛いが詰め込まれた世界でとっても大好きです🥰

ちなみにキャラクターはシナモロール君とクロミちゃんが好きで、この日はクロミちゃん意識でした🖤💍

皆さんはサンリオで推しキャラクターはいますか??🧐

次の出勤は18日の金曜日です!!!

15時30分からお店にいるのでお時間あったらお話しに来てください!!

烏森バー  ゆり

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。