BLOG

ブログ

こんにちは!烏森バーのりこです🐼

今日はちょっとだけ

いつもより早い時間の更新です💌

この間
(と言っても気づいたら3週間前😦)

人生2回目の

“メイドカフェ”

へ行ってきました〜!

ドリンクを作ってもらう時とかに

掛け声?があるのですが

2回目だからある程度ならできるかな

って思ってたんですけど、

途中でメイドさんからの

アドリブとかがあって

結局てんやわんやでした😂

次行く時は完璧にしたいな…

もちろんチェキも撮ってもらいました😉

可愛いメイドさんとの

至近距離はやっぱり緊張した😶💭

女の子の友達3人と

一緒に行ったのですが

みんな楽しんでくれててよかったです🥰

でも、夜遅い時間に行っちゃったから

少ししか居れなかったのが本当に残念でした😢

次行く時は

絶対長居します😏😏

あと”オムライス”も絶対注文する〜!

🕊

さて、お話変わりまして

今日もこれから用事を済ませて

21時頃から朝まで出勤します☺️

週半ばだけど

たくさんの方とお会い出来れば良いな!

また後で会いましょう👋

p.s私は萌え萌えキュンできないです😈

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。