BLOG

ブログ

おはようございますimg烏森Berのあかり🍒です!

あと10日でクリスマス〜img

ということで、クリスマスマーケットで

オーナメントを購入しました!!💫


たっくさん種類があったので迷いに迷って選んだ2つ!

めちゃめちゃ綺麗じゃないですか〜?!✨

ツリーは無いので、壁に吊るしてます😌

お部屋が少し煌びやかになりましたimg

必死に選んでる最中ですimg

クリスマスって街がキラッキラになって

ワクワクしませんか〜?!✨

私はいつもよりルンルンで歩いちゃいます!

ちなみにですが、クリスマスイブイブとイブは

烏森バーに出勤する予定です!img

1人は寂しいので、

是非、一緒に乾杯してください🥺🥂🎄

素敵なクリスマスになるといいな〜img

ではでは、皆さま今日も1日頑張って行きましょー!

あかり🍒
img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。