BLOG

ブログ

みれいです♡

最近の出来事ばーーっと書きます🏃‍♂️🏃‍♂️

最近飲んだ美味しいお酒。

このマッコリはマッコリ嫌いな人でも

美味しく飲める!🐱

コンビニでも売ってるし新大久保のスーパーにも

コスパいい大きいver.売ってます🌾

そいで日曜日は持ち込みOK の日🍪🍭🍘♡

好きなチョコは?って聞いてくれて

途中でたくさん買ってきてくださいました❣️

盛りだくさんでした🥰

そして月曜日は終わった後

あかりちゃんと一蘭食べに行きました🐰

朝のラーメンは染みるっっ🥺

12月に入るので朝も冷えますね😞

寒いのであったくしていきましょ〜

ストーブの前から離れたくないです。。。( ;  ; )

ではこの辺で♡

今週の出勤予定❣️

12/2  20:00〜5:00

12/3  20:00〜5:00

12/4 20:00〜5:00

12/7 20:00〜5:00

みれい🐱

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。