BLOG

ブログ

こんにちは、ゆりです!

今は電車に乗りながらブログを書いています🚃💭

電車のいい感じに揺れるの好きです!

高速道路を走る車の揺れも好きです!

とても眠気を誘う揺れなんですよね😌🤍

烏森バーから帰る途中いい感じに酔ってて

気づいたらうとうと寝ちゃってることが多いです😂

イヤホンで曲を聴きながら寝ちゃうので、

下車する駅ギリギリで気づいて慌てておきます😅

電車のお話してるから電車に関する写真を

探してみたんですけどこんなのしかなかったです…..

(  駅の床の写真??  )

( この靴お気に入りです♡ 笑 )

カメラロールを遡るといつ撮ったんだろう、、

っていう写真が沢山出てきます(笑)

私あるあるなんですけど皆さんもあるあるですよね🥺

烏森バー  ゆり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡ 出勤予定日 ♡

29日  15時出勤

💖 りこさんbirthday 💖

30日  17時出勤

ぜひ乾杯しに来てください🥂♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。