BLOG

ブログ

昨日の晩酌のお供は唐揚げ🐓♡

この唐揚げ実は、ジャックダニエルとはちみつに漬け込んだんです🍯🥄

これも『リュウジのバズレシピ』です!

ゆなが普段作っている唐揚げより、柔らかくて味がぎゅっと詰まっているような気がしました🤔✨

ような気がするだけかな?😅

でもジャックダニエルで漬け込んだ唐揚げの方が好きです🤤💕

ジャックダニエルは苦手で普段は好んで飲まないので、唐揚げ専用になりそうです(笑)

本日出勤です🙋‍♀️♪

出勤前にネイルを替えに行ってきます💅✨

今のネイルは蝶々が付いていて可愛かったです🦋💠

今日はどんなネイルにしようかな?

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。