BLOG

ブログ

こんばんは!

烏森バーの  りこ  です🐼💕

閲覧ありがとうございます🥰

昨日のブログにも

いいね、スーパーいいね

ありがとうございました♥️

この間出勤前に

誘惑に負けて買っちゃった

たい焼き🐟

食べかけの写真ですみません💧

羽付きですごく

美味しかったなあ🤤

あ、たい焼きは頭から食べる派です😌

今日は日曜日のお礼🥳💕

日曜日は

私が入店当初から

お世話になっている方と、

久しぶりにゆっくりお話できました🥺💞

最近バタバタであんまりお話できなかったから

嬉しかったな😚💕

この方

お洋服とか持ち物がいつも

ほんとに素敵で…🥺

日曜日は

バックとかアクセサリーの

お話をしてました🤍

楽しい時間を

ありがとうございました☺️💞

そしてそして

とーっても優しい方とは

安定のカラオケで盛り上がって😳

カラオケではジャニーズの曲を沢山歌って🤤

ジャニーズ全然分からないから

勉強しないとなあ😶💭

日曜日もありがとうございました👀✨

さてさて今日はこの後

21時から出勤です🌟

明日はお休みを頂いているので

今日はたくさんの方と

お話できると嬉しいです🥺💕

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🐼🤍

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。