BLOG

ブログ

img

こんにちは❣️

にこです🐿

出勤しました~🥰

昨日出勤終わりにお店の女の子とみんなでご飯行ってきました🙋‍♀️🙋‍♀️

20:00以降空いてるお店珍しい…と思いながら入ったら結構込み合っていました😅

いろんな料理があったのですが
鶏皮タレと馬刺しがめちゃめちゃおいしかったぁぁ!

よく鳥貴族っていう居酒屋に行って焼き鳥のももとかは食べるんですけど皮はなかなか食べてなかったので
皮もたまにはありだなぁと思いました💗

そういえば食べ物のお話で思い出したんやけど
今日のお写真にも載せている雑炊のお店の
お通にめちゃめちゃ行きたい🥺🥺

歌舞伎町と六本木にあるんですけど
いろんな雑炊の種類があって
私はよくチーズの雑炊を頼むんですけど
これがほんとに美味しい…

2019年の冬ぐらいに行った以降全然行けてなくてずっと最近行きたいなぁと毎日考えてしまうぐらい行きたくてお休みの日に今月中に行こうかなぁ💭

次は違う雑炊頼んでみようと思います🐻🐻

ではでは本日はこの辺で🦕🦕

本日もお待ちしております🍓

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。