BLOG

ブログ

こんばんは!ゆりです!

今日は専門がお休みだったので久しぶりにお家でゆっくりしていました🌟

録画リストに溜まってたドラマを観たり、Netflixでアニメを観たり、まったりした1日を過ごせました🤭💭

最近は友達に勧められて 「呪術廻戦」と「進撃の巨人」 のアニメと漫画をみています!

進撃の巨人はマンガも最新話まで読んでいて、つい最近、最終話で完結しちゃいましたね😢

呪術廻戦はアニメは全部見ていて、漫画を頑張って読んでいます、早く最新話に追いつきたいです(笑)

今日 (16日) は出勤しているので、お時間あったら是非お話しに来てください😊🤍

(良い写真がなかったので1月に引いたおみくじです😂)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。