BLOG

ブログ

こんにちは🌙

まゆです🐥💗

昨日のお礼です🥺✨

まずはN様🙇‍♂️✨

サプライズでクリスマスプレゼントを
持ってきてくださいました😭✨🎁

前回お話ししながら
こっそり私がほしいものをリサーチしてたっぽい……

本当に嬉しい〜〜〜😂✨

わたしの大好きなチーズも
ごちそうさまでした🧀❤︎

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ずーっと私のことを大切にして下さっている
T様🙇‍♂️✨

今日がお誕生日で、

お誕生日前日に
本当に本当にささやかなものだったんですが、
前祝いをすることができて良かったです🥺

いつもありがとう💓
そしてお誕生日おめでとうございます🎂💓

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そして最後に駆けつけてきて下さった
M様🙇‍♂️✨

あの好きなやつ、食べないの?
って言われて

もはやこのちーとろが定番に…🤤笑

たくさんご馳走様でした🤤
ありがとうございました✨✨

本日は20時から出勤してます🎅💗

お待ちしてます🥂

まゆ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。