BLOG

ブログ

img

おはようございます!☀️.°

烏森BARのゆうです!

本日15時から出勤してます!🎀

4月になりましたね!

ポカポカでいい気分ですね〜!

4月も頑張りましょう〜!😽😽🎀

お庭に

チューリップが咲きました🌷🤍🤍🤍

黄色!!!🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️

かわいい〜〜〜!!!!

バラの季節には薔薇が咲き、

桜の季節には桜が咲く

私のお家の庭は沢山お花が咲きます!🤍

皆さんはなんのお花が好きですか?❤️

この前出勤した時に

久しぶりに!!!豚のあたりめとチーズ!

ご馳走様でした👼🏻🤍🤍🤍🤍🤍

はあ、美味しかったなあ〜〜!!

常にお腹すいてる気がする( ´•_•。)笑

また食べれたらいいな!🎶

ではでは!

15時からお店にいますので!是非!

烏森BARのゆうでした!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。