BLOG

ブログ

こんにちは💭 烏森バーのれんかです ✧︎

この前、お友達と一緒にごはんにいったときに❕

こんな、かわいいものをみつけましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ‬💗

これは、ソフトドリンクです!(笑)かわいい(笑)

みっくすじゅーすを頼んだらでてきました(笑)

やっぱり甘いジュースはおいしいな👶🏻➰

今日はケーキを買ってきたのでこれから食べます🤭💝

ひとやすみしてから勉強だあ(´・_・`)今日もがんばろっと💭✍🏻

さて、今日もわたしはおやすみですが烏森バーは営業しております🌟

ぜひお立ち寄りください💗

img

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。